人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日の・・

目が覚めたら一面の雪景色が溶けつつありました。

バラバラに起床してくる家族の朝食や洗濯物を干していたら早9時半
車の屋根には10センチ弱積もっていましたが
地面は土も見え始め道路はドロドロ・・・

あ~~もっと早くに散歩行っておきたかった。

屋根の上から次から次へとトサッと落ちてくる雪にびびるルークは
排泄もびくびく(笑)
昔は雪の上を歩くのが楽しそうだったのにな~変なの~。
道路の真ん中を歩くのでお腹がドロドロ。
雪の日の・・_a0150850_20414250.jpg

「ボク、怖いから早くおうちに入りたい・・」

一方ルビーさんは、隣の空き地に入ったら意気揚々
雪の日の・・_a0150850_20441033.jpg

にっこり笑ってダッシュ~~~
こらこら~~調子乗ってんじゃないわよ~!
雪の日の・・_a0150850_20435395.jpg

「ふん」


ps 災難(別名=おドジ)

3時のコーヒーを入れていて、左手の甲にもコーヒー飲ませちゃった。
いわゆる火傷ですが(笑)
冷やしてオロナインつけてまた冷やして。。。
食器洗いのお湯が痛い。
お風呂が辛そう・・・あ~~~ドジった!
by rubicomama | 2010-02-07 20:48 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama