人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

明けましておめでとうございます

風びゅーびゅーの寒い年明けになりましたが
皆様も希望に満ちた一年の幕開けされたでしょうか。
長女はじめ未来ある若者たちの就職に向けて、
一日も早い景気回復を願うばかりです。

さて今年もお正月恒例、福袋GETのためショッピングセンターへダッシュしました。

今回のワタシのためのお洋服は、娘たちオススメのLEPSIM(ローリーズファーム)5000円也。
100個限定でワタシのわずか後ろ20数名で完売していました。
店内でワタシの後ろに並んでも買えなかった人は50人超えてたかも。
人気なんだなぁ~~~
OPEN15分前に到着して寒空の下に並び、戦利品はこちらだけですが中身には満足です。

次女は靴下屋という靴下専門店でひとつ購入しましたが、いまいちの内容でした。
そのあと、スターバックスの行列に並んだものの、一歩及ばず数名手前で完売。
昨年は焦って並ばなくても間にあったんだけどなぁ。
逃した獲物は大きかったか。

娘たちは名古屋のファッションビルが企画したネット予約ですでに入手しているので明日届くのを楽しみにしています。
気に入らない服はワタシに回ってくる予定ですからちょっと期待。


明日は家でのんびり。
午後には妹家族も来て賑やかにお節をいただきます。

3日は親戚宅での年に一度のゴージャスBBQ。
食べまくるぞ~~~

4日t氏が帰国してくるので、空港に娘たちと迎えに行き、その足でt氏のご両親にご挨拶してきます。

5日仕事始めです。(店は元旦から営業しています)

では、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by rubicomama | 2010-01-01 17:48 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama