人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗犬

笑ってるようですけど、ホンマは機嫌悪いルビーさん
洗犬_a0150850_2344687.jpg


バイト出勤前の長女が洗ってくれ、後始末とルークのシャンプーはワタシがやりましたので、ルビーさんは気に入らないんでしょう。
タオルドライになると不機嫌になるんだよな~
ベランダで天日干しできる暖かさだったのが昨日に続きありがたかったですねぇ。
これで心置きなくお正月が迎えられますわ。

で、バイトが終わった長女と成人式の振袖をレンタル店に見に行きました。
もう数人のお友達は準備しているそうで、まだ1年もあるけどそんな時期なんですね。
今年中に予約しておくと特典があるそうなので、とりあえず仮予約し1月にある展示会に行って本決定してこようと思っています。

今夜は娘たちからのリクエストでカレー鍋。
仕上げにご飯ととろけるチーズを入れてリゾットに。
すご~く美味しかったけど喉が渇きます~~炭酸をグビグビ飲みたいです。
by rubicomama | 2009-12-27 23:18 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama