人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス_a0150850_2245163.jpg

ルビー「別になんてことない日だわ」

メリークリスマス_a0150850_22452950.jpg

ルーク「プレゼントも美味しいご飯もないのー!?」

メリークリスマス_a0150850_2249193.jpg

ワタシにはプレゼントが届きました。
親愛なるピットママしゃんからこ~んな素敵な贈り物が!
秋の東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタに陳列されたものと、ターシャさんのカードです。
嬉しくて涙ちょちょ切れ~~
ありがとうございました。
あのとき十二分にお礼いただいたのにまたこんなに・・うるうる(涙)
感謝感謝

我が家では寂しいクリスマスです。
そうそう、もうクリスマスは終わったのでした。わはは

それでもクリスマスイブにばーちゃんが作る和食は嫌だと言われ、ワタシが煮込みハンバーグを作りました。
ハインツのデミグラスソース(レトルトパウチ)で煮込んだのですけど、ばーちゃんに、いつものワタシの適当ブレンドトマトソースの方が美味しかったと言われてしまった。
その後長女は友人宅でケーキパーティに出かけ、ワタシと次女は侘しいので普段買えないハーゲンダッツ食べようとコンビニに走りました(笑)

メリークリスマス_a0150850_22494040.jpg

ワタシは初ロイズ、次女も初めての味ミルフィーユ。
ロイズ生チョコ入りバニラ美味しかった~~
by rubicomama | 2009-12-24 22:52 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama