人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩デビュー

生後3か月を過ぎたので混合ワクチン接種に
かれこれ19年お世話になってる獣医さんに長女と行きました。
ペットロスを心配して下さってた獣医さんは
レイアを迎えたことを喜んで下さいました(´艸`*)

体温計をおちりにブスっとされても
お注射を背中にちっくんされてもキャンとも鳴かず
健康状態も良好とのこと(^^)
お散歩デビュー_a0150850_21145847.jpg
(お出かけに興味津々、病院でニパッ)
フィラリア予防のお薬を頂き、来月は狂犬病のお注射です。
お散歩デビュー_a0150850_21144539.jpg

晴れてお散歩もデビューしました。
お散歩デビュー_a0150850_21153864.jpg
お散歩デビュー_a0150850_21151625.jpg

長女っちはダッフィーちゃんをコスプレさせたりと洋裁が趣味で
私やt氏の古いTシャツやポロシャツで姫のお洋服も作って楽しんでいます。


by rubicomama | 2017-07-01 21:23 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama