人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなデビュー

レイア姫が来てからというもの、パート先が忙しくなり更新もままなりません。
いつも覗いて下さっている方には申し訳ございません<m(__)m>
姫のお世話は、長女が今月いっぱいは家にいますから楽なんですけどね。

10日ほど前になりますが、
主人による芝生メンテナンスが終わったのを見計らってお庭デビュー。
いろいろなデビュー_a0150850_21273078.jpg

薔薇が多いので柵の増やしました。
ルビーとルークの墓標にご挨拶。
お空から見守っていてね。
いろいろなデビュー_a0150850_21275569.jpg

無事生後三か月を迎えまして、ますますパワーアップしております。
噛み噛み攻撃は仕方ないですよね、痛いのも癒しのうちかと(^▽^;)
おやつデビューしたので少しずつ褒めて教えていきます。
いろいろなデビュー_a0150850_21283501.jpg

普段は2階の長女の部屋にいるので、後追いして階段も登れるようになってしまいました(-_-メ)
階段デビュー、早かったなぁ(;^_^A
なんとか工夫しないと。
いろいろなデビュー_a0150850_21285155.jpg

身体もだいぶ成長して、長くなってきましたね。
現在4キロ。
そろそろワクチンに行きますが、それまではお庭の芝生で遊んだり、町内を抱っこでお散歩したりしています。
いろいろなデビュー_a0150850_21282216.jpg



by rubicomama | 2017-06-25 21:40 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama