人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15歳になりました

9月15日にルークは元気に15歳になりました(^◇^)
兄弟たちもおめでとう!!
半分くらいになっちゃったけど。。。みんな元気かな。
15歳になりました_a0150850_20353456.jpg

最近、手術跡から出血してて病院行ったら、溶ける糸が化膿してるようで要観察中。
乾燥してきたので大丈夫だと思うんですけどね。
15歳になりました_a0150850_2035492.jpg

いつものように、多忙な私の代わりにバースデーお菓子は長女がクッキー焼いてくれました。
コーギー型だから共食い?!(笑)
15歳になりました_a0150850_2036873.jpg

パパの車がプレマシーからインプレッサに変わりました(^^♪
来月の連休には数年ぶりに旅行に連れていこうと思ってるところです。
15歳になりました_a0150850_20362551.jpg

次女の部屋からゴキブリっぽい虫が出てきたので、全館一斉バルサンすることに。
ハムスターとルークを避難させるべく、昼食を兼ねてマイカルでマック食べました。
木陰でちょっとしたピクニック気分で楽しかった(*^^)v
15歳になりました_a0150850_20364142.jpg

待望の3巻げっとー!

いつもblogを見てくださってありがとうございます。
今回のお誕生日はFacebookに投稿して満足しちゃってて、こちらのことはすっかり忘れていたんですよ~~すみません(;^_^A
ありがとうね~Mママ♪
by rubicomama | 2016-09-25 20:49 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama