人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年

2年_a0150850_1738485.jpg

今日でルビーが亡くなって2年。
2年_a0150850_17381538.jpg

長女の部屋に今も気配を感じます。
亡くなった夜のことはまだ鮮明に覚えています。
ルビーが初めて我が家に来た夜のこともつい昨日のようです。
ペットロスだった長女、代わりのルークがいなくてもようやく独りで(スフレちゃんがいるけど)眠れるようになりました。
これからもおねぇたんを守ってね。

2年_a0150850_17399100.jpg

ペイント内職、6月にとお約束していた方からお写真がなかなか届かず、お裁縫していました。
サスペンダーがキツそうと次女から指摘を受け、サスペンダー無しで使えるルークのマナーベルトを作り直していたんですが、なかなかうまくいきませぬ。
ゴムを通してフィット感は出ましたが、お腹でクシャっとなるのでおチンチンが出てきちゃう。
改良しなきゃ。。。
by rubicomama | 2016-06-09 23:59 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama