人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のお知らせ

菰野町のコギ友さんが、夜お散歩中に柴犬(雑種かも?)ちゃんがついてきたので保護したそうです。
迷子のお知らせ_a0150850_20372168.jpg
迷子のお知らせ_a0150850_20373301.jpg

全く吠えない大人しい女の子で、首輪がなく、やせ細って体重も5~6キロくらい。
ドッグフードをもらって少し元気が出てきたとのころ。
乳首が垂れ下がってお腹が黒っぽいそうなので、出産経験ありかも。
ご主人がシャンプーしてくれてキレイになったそう。

友人は迷い犬掲示板や保護活動している団体さんにメールしたりして里親さんを探しています。
私はネットを使って呼びかけのお手伝いします。
こんな可愛い子、吠えないって・・・これまでどんな生活してきたんだろう。
これからの犬生、幸せに穏やかに暮らせますように。
優しい里親さんと良縁がありますように・・・

by rubicomama | 2015-10-17 20:42 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama