人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周忌

ルビーが旅立って今日で1年経ちました。
一周忌_a0150850_23424329.jpg
毎日気配を感じるというか、思い出さない日はなかったんだけど
あっという間に過ぎてったな。
次女の就活とかあったし。
ルークがいるから、寂しいということはあまり感じない。
でも身体のどこかが足りない感じだよね。
いつも傍にいるんだよね。
これからも傍にいてね。


ルビーがいなくなったから、ショップも名前をかえてリニューアルするつもりでしたが、日を追うごとに違和感が芽生えてきて。
やはり原点はルビーなんだものね。
このままでいくね。

・・と考えていたところに、園芸店でこんなガーデングッズを見つけました。
一周忌_a0150850_23431604.jpg
屋外用なんだから木よりも丈夫かも~と、以前の看板をもとに突貫工事で描いてみました。
一周忌_a0150850_23425812.jpg
おニューの看板だけどヴィンテージ加工してみました。
描いててふと気づいた、もう10年経ったんだね。10周年だ。
いっそうの努力と精進しなきゃね。
たくさんのコギ友さんやワンコオーナー様方に支えられてきました。
心からの御礼を申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

by rubicomama | 2015-06-09 23:44 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama