人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

先日、私が仕事で行けなかったので代わりに長女が病院に連れていって、
狂犬病予防接種もしてきてくれました。
今のことろ大丈夫だそうです。
これから毎月検診に行くことになりました。
連日の真夏日にバテバテになりそうですが、昼間は和室の雨戸を半分だけ開けて暗くて静かな空間で過ごしています。
ケージの中には冷え冷えアルミ板。扇風機も出したのでつけてあげよう。
しばらくはそんな感じですね。
元気です_a0150850_15294161.jpg
お散歩のあとの芝生ゴロゴロが気持ちよさそうです。
(t氏が計測したら日向の路面温度は53度、芝生の上は26度でした。)
水撒きはt氏の仕事なのですが、ルークは引っ張っても撤収してくれません(-ω-)/

長女が買ってきてくれた漫画本。
元気です_a0150850_15293144.jpg
コーギーあるある満載でとっても面白いです(´艸`*)
コーギー聖書ですね。

by rubicomama | 2015-05-31 15:32 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama