人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりーちゃん

昨晩からリリーちゃんがお里帰り中。
りりーちゃん_a0150850_13440591.jpg
下半身が動かなくなってから2年、最近、前足まで麻痺が広がり寝たきり状態になってしまったようです。
おちっこは膀胱を押さえて介助してあげないと出ないけれど、ウンチは自然に出てくる。
食欲は旺盛だしルークより耳も聞こえてるし目の輝きもある。
まだまだ頑張れる!
でもおうちが複雑な状態に陥り、私の出来うる限りお助けしていきたいと思っています。
ガウガウ犬ルークがリリーちゃんには一切吠えず、逆に心配して様子を見に行くのが救い。
ちゃんと覚えているんだね。
♂の兄弟にはガウガウなんだろうけどね・・(-_-メ)

寒冷地でもないのにモッコウバラがやっと開花。
りりーちゃん_a0150850_13442610.jpg
最近、Fbでサークル「薔薇っていいね」という倶楽部に入れてもらい、会員の皆様からの素晴らしい薔薇の画像に触発されております。
りりーちゃん_a0150850_13441934.jpg
庭にいる間、2頭も日向ぼっこ。
DMのこともっと勉強しなきゃ。
闘病中のお友達も私と一緒に頑張ってくださいね。

by rubicomama | 2015-04-25 13:56 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama