人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

天気予報がハズレ、思いがけずお花見日和になった昨日の午前中
ルークのシャンプーをしました。
お抱えトリマーの長女が仕事だったため、久しぶりにやったら全身しんどいわ(笑)
ルークの体は大きいし泡立ち悪いし、すぐにへたりこんじゃって起こすのがたいへん。
まだまだ寝たきりじゃないからいいんだけどねぇ。。。
耳の後ろのシコリを切除手術するので綺麗にしときました。
無題_a0150850_13513749.jpg

天日干しに付き合って駐車スペースの草むしりしてたら汗かいたわ。
部屋の窓も開けられるほど初夏の陽気でしたが、午後からは曇ってきて月食も見れなかったなぁ。
無題_a0150850_13514862.jpg

花ひろばで見つけたコーギーのプレート。
この出会いに感動しちゃって即ご購入(笑)
素敵です(^^♪

おもむろにネガの片付けをし出したt氏に付き合って整理。
無題_a0150850_13521623.jpg

何冊もあるアルバムは実家に置き去りだし、処分も考えているので、その分、DVDにしておいたら楽に写真が回想できるかなと数えてみたら50本超え。
おまけに高校で写真部だったというt氏のネガも合わせれば70本にものぼり、3万円超えになりそうなのでちょっと悩んでしまったようです。
無題_a0150850_13522763.jpg

ネガ袋の中にアルバムに貼ってなかった写真もいろいろでてきた。
懐かしい。ルビーの子供たちが集まってくれたときは大阪から亡きクッキー君が駆けつけてくださった。
友人が管理する私設ドッグランで親子会をしたときは、娘たちも小学生で走り回っていたっけ。
ルークとダンちゃんはいつも一緒だった。
亡き娘凛ちゃんは、一番のべっぴんしゃんだったなぁ。
ルビーはたくさんの宝物を残してくれた。ありがとね。
by rubicomama | 2015-04-05 14:08 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama