人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シコリが・・

今日は、春を感じる陽気。一昨日の積雪が嘘みたいだ~~ウグイスの声を聞きましたよ。
パートの多忙さに加えて自治会総会にむけての準備でハードな2週間でした。ふぅ。。

t氏・長女ともに休みでしたので私も合わせてお休みをいただきました。
次女は夕方からのバイトで、お昼は4人でリーズナブルにガストランチ~
アボカドフェアで私はタコライスをチョイス。
シコリが・・_a0150850_21322011.jpg
まぁまぁ満足かな。
シコリが・・_a0150850_21324575.jpg
12月から諸事情で延期になってたルークのワクチンに。
3年前までは鈴鹿で5種ワクチン接種してたのだけど、こっちは8種しかなくて
今年は11種(レストピスラの中で追加されてた)を勧められた。
若い子ならともかく、8種で十分だからケチってしまったけどね。
フィラリアの血液検査に加えて健康診断をしてもらう。
運動不足からか体重も増えて、いくつかある脂肪腫も大きくなってる中、長女が心配してたのは耳の付け根のシコリ。
先生も触診して「痛がってるし脂肪腫とは違う良くないタイプだから今のうちに切除しましょう」ですと。
ありゃりゃ・・手術だってよ。ルーク、受難の春ですな。

by rubicomama | 2015-03-13 21:33 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama