人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーちゃん

昨日夕方、ルークのお姉ちゃんのリリーちゃんが来訪。
少し前に会いにきてくれたときよりも症状は悪化し、おしっこが自力で出なくなったり
前足もほとんど歩けず、声も小さくなっちゃったけどまだまだ食欲もあり元気(^.^)
おうちのご都合で今後またお泊まりで預かっていただけないかというご依頼だった。
仲が良かった姉弟、また一緒にいられるね♪
リリーちゃん_a0150850_15574329.jpg

微妙な距離(笑)
この前はルビーもいたから喧嘩にもならなかったけど、覚えていて良かった~
リリーちゃん_a0150850_15575987.jpg

リリーちゃん_a0150850_16111136.jpg

懐かしい画像。
確か、ダンちゃんがまだ巣立つ前で、一緒に初めてのワクチンに行ったときかな。

誰かれかまわずガウガウするルークだけど、リリーちゃんのママさんには怒らない。
ちゃんとわかってるんだね(^.^)
最近ルークに触れる貴重な人々は、リリーちゃんのママさんとダンちゃんのママさん
裏の畑のおばぁちゃんと
ご近所で愛犬トイプーを亡くされ重いペットロス症状の奥様の4名。
ルークを撫でるたびに涙を流される・・・(T_T)
by rubicomama | 2014-09-20 16:09 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama