人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

15日、ルークは13歳の誕生日を迎えました。
兄弟姉妹もおめでとう~!
先立って、14日、エース兄ちゃんも14歳の誕生日おめでとう。
みんな元気かな。。。
そろそろ近くの兄弟に連絡とってみようかな。。。
誕生日_a0150850_230316.jpg

誕生日_a0150850_2311392.jpg

長女っちがヘルシー野菜ケーキを作ってくれました。
鶏胸ミンチとマッシュポテトと緑黄色野菜をミルフィーユ仕立てにしてオーブンで焼いてあります。
1回じゃ多そうなので2日に分けて食べました。
おいしかったね~♪
お友達に聞かれて調べたら、13歳は人間でいうと68歳になるんだって。
そりゃ寝てばかりの爺さんだよなぁ(笑)
今年も元気に過ごしていこうね。
誕生日_a0150850_2315150.jpg

記念にというわけでもないけど、我が家のシンボルツリーを植えました。
以前の家にも3本植えてあったので今回もゴールドクレスト。
節約家のt氏が一緒だったのでお店で一番小さな苗木しか買ってもらえなかったけど、ほんの数年で2mくらいまで育った経験があるので成長をじわじわ楽しもうと思います。
誕生日_a0150850_2321572.jpg

職場のお友達が珍しいエアデールテリアと同居してるそうなので、仕事が早く終わった日にマックカフェで待ち合わせしました。
5歳の”あおい”ちゃんっていう女の子。
大型犬特有というか、どっしり優しい雰囲気があってすごい存在感だな。
結婚相手募集中なんだって。素敵なお婿さんが見つかって可愛い赤ちゃんを授かるといいね。
今度ドッグランでも遊べるといいね。ありがとう。
by rubicomama | 2014-09-16 23:02 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama