人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊

夏の昼間は、長女の部屋だけエアコンを入れて、ルビーとティラミスちゃんと一緒に過ごしていたルークですが、独りぼっちの留守番になりました。
独りになったらどの部屋で涼しく過ごさせようかと考えて、ケージのある2F寝室にすることにしました。
初日の夜、寂しかったのか珍しくソファの私たちの間に乗ってきました(笑)
顔をうずめてしばらく居ましたけどまた部屋の隅っこに行っちゃいましたけどね。
甘えん坊_a0150850_16061449.jpg

2ヶ月は経ったよね、前のシャンプーから(^_^メ)
天候不良で延期延期だったけれどようやく昨日長女に洗ってもらえました。
甘えん坊_a0150850_16064820.jpg
甘えん坊_a0150850_16071809.jpg

金曜日に足の甲が痒いなぁと思っていたら、翌日には大きな水疱になっちゃいまして。
甘えん坊_a0150850_16193534.jpg
虫刺されだろうけど市販薬では効果がなさそうだったので皮膚科へ。
飼い犬のノミだろうとの所見で、塗り薬と飲み薬のアレグラを処方してもらいました。
失礼しちゃうよね、ルーク。

by rubicomama | 2014-08-24 16:23 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama