人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月

早いものでルビーが虹の橋に旅立って1ヶ月が経ちました。
仕事の忙しさに寂しさも紛れて時間があっという間に過ぎていきました。
長女っちの部屋にはルークが連行されることが多く、夜も一緒に寝るようになりました。
これからの夏、留守中の暑さ対策は長女の部屋だけエアコンをつけ、リスちゃんとルークが過ごすことになります。

そんな長女っちが3年生のときルビーが来ました。
私はもっと早くから欲していたのですが、次女っちが小学校入学するのを待ってワンコを迎えよとのt氏の判断からでした。
1ヶ月_a0150850_13373348.jpg
初めての夜の写真。(ホームページより)
編み物をしてたときに毛糸を入れてたカゴにすっぽりおさまるくらいの可愛いサイズでした。
1ヶ月_a0150850_13385622.jpg
なんて可愛いんでしょ~~♪ 親ばか
1ヶ月_a0150850_14344420.jpg
この初めて着用した赤いリードは瞬殺で噛み切られてしまったっけ。
すでに女王の貫禄でございました(^_^メ)

by rubicomama | 2014-07-10 15:16 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama