人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出2

2回目の出産
まともに産まれた仔、いたっけ?(笑)
仮死状態に未熟児にお腹が裂けてた仔とかハプニングの連続だったね。
息をしてなかった仔たちの鼻水を口で吸ってあげたっけ。
可愛い天使ちゃんたちは大事な孫です。
思い出2_a0150850_21320116.jpg
手前の大きい黒いのがルークだね。
このときはまさかルークが残るとは思わなかったけどね。
でもみんな大事にしてくれるオーナーさんに巡り合って本当に感謝してます。
思い出2_a0150850_21324531.jpg
ルークはいつもルビーにかまってもらいたくてまとわりついて
ギャンギャン泣いてるのがすごく鬱陶しいがっていた、子離れが早いルビーでした。
思い出2_a0150850_21380194.jpg
ゆかたも作ってみた。
花火が嫌いだったね。


by rubicomama | 2014-07-04 21:48 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama