人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イボイボその後・・

術後1週間を経過したので土曜日に病院へ行ってきました。
イボイボその後・・_a0150850_17024487.jpg
素人目にも傷口は乾燥して治りつつあり、盛り上がってきてたので
「あと数日でポロリと落ちておしまいだね」
と、獣医さんも喜んでくれました。

残念ながら、予想通り毛は生えてこない感じですが
ぐじゅぐじゅと血が出てきてたときは痛みもあったんだろう、
すごい気にしてひっかいたり、クッションや草むらに擦りつけていたのが
まったく無くなったので切除してもらって良かったね。

今考えると、昨年あたりに前の病院で切除もらっていたら
縫った跡とか皮膚が引き攣ったりとか術後のケアもしんどかったと思われる。
まぁ、そこんところがボクのレーザーを使う腕がいいからねとも獣医さんはおっしゃってましたが(笑)

その場では病理検査の結果が届いてなくて、心配なまま帰宅したけれど
夕方到着したからとお電話を頂き
「汗線腫という良性の腫瘍だったので安心してください」とのこと。
良かったよかった。(^_^)v

皆様にはご心配をおかけし、励ましのお言葉もありがとうございました。

by rubicomama | 2014-05-11 17:12 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama