人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびコギ・キターっ☆

古いコギ友さんがコーギーの仔犬を迎え入れたと知り、押しかけてまいりました(笑)
ちびコギ・キターっ☆_a0150850_23282763.jpg
もーーーーなーーーんて可愛いんでしょ!
到着するなり、Kissと頭突きの嵐(爆)
それも2頭で(爆爆)
ものすごく人懐っこいんですよ。うちの仔たちは淡白だったなぁ。。。
いっぺんに2頭も?!と驚きましたが、もともとは親子コギ4頭がいたわけで、その方には苦労とも何とも思わないんでしょうね(*^。^*)
兄弟で仲良くずっと一緒に暮らしていけるなんて、幸せな仔たちです。
ちびコギ・キターっ☆_a0150850_23283938.jpg
巣立ち直前のダンちゃんとルークの姿を思い出してちょっぴりウルウル。
このうえない癒し時間をありがとうございました~~~
ちびコギ・キターっ☆_a0150850_20065094.jpg
長女とルーク、長女の親友Yちゃんちに巣立つ直前のダンちゃん(*^。^*)


by rubicomama | 2014-03-01 23:37 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama