人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェ

18日(火)、会社都合でお休みをもらいました。
以前から長女っちが行きたがっていた菰野町にあるドッグカフェ=フラウヘンさんにルビーを連れて行ってきましたよ。
ドッグカフェ_a0150850_17065635.jpg
ドッグカフェ_a0150850_17070865.jpg
お友達のなおさんも愛犬小梅ちゃんと来てくださり、ランチを頂きながら久々に犬談義できて楽しいひとときを過ごしました。
ドッグカフェ_a0150850_17071951.jpg
大人しくっておしとやかな柴犬の小梅ちゃん。
このお店に来たらいつもオーダーしているというヤギミルクとマフィンのセットをポソポソと一口ずつ食べるしぐさがめっちゃ可愛いのです。
ルビーなら瞬食だと思いますがね(笑)、分けてくれてありがとう。
犬用なのになぜか熱々で出てくるマフィンなんですよww

ありがとうございました(^.^)

by rubicomama | 2014-02-23 17:16 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama