人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2月ですね・・

もう2月・・バレンタインやソチオリンピックやら話題が尽きない時期ですね。
フィギアスケートが何より楽しみなところです♪

桑名に戻ってきて、年賀状やら娘の友人情報やらでルークの兄弟たちの近況もわかってきました。
みんなそれぞれに病気を抱え、手術をしたり予定があったりと老いも感じられ、みんながんばれ~~と心の底から応援しています。
中でも、当初我が家に残る予定だった一番の未熟児の女の子がDMを発症しすでに車椅子生活とか。
お若いご夫婦が子育てしながら愛情たっぷりに看病してくださってるご様子にウルっときつつ、ルークの健康パワーを念じて送っています。
苦しいかもしれないけどがんばれ~~がんばれ~~

当のルークは能天気で毎日昼寝に興じています。
t氏専用のブランケットをさも自分のモノのように、落ちていても上に寝ている始末(~_~;)
もう2月ですね・・_a0150850_14261573.jpg
ルビーさんもお達者ですよん。
夜中に起こされることもしばしばですが、病気じゃないので安心です。
寝ぼけながら外にオシッコ行ったりドッグフードを少しあげたり。
新居は暖かいし、暖冬なのでお付き合いも多少楽ですね。
もう2月ですね・・_a0150850_14263677.jpg
もう2月ですね・・_a0150850_14265160.jpg
長女っちが、自室のカーテンをリメイクした際に余ってしまったレースのカーテン生地を再利用してお洋服を作ってくれました。
メイド服みたいになったね♪とfbに載せたら、オランダ人の友人が「ルビーは結婚するのか」というような趣旨の書き込みがあり焦った~^^
お返事をうまく英語で表現できなかったので「将来のフラワーガールの練習」ということにしときました(笑)



 


by rubicomama | 2014-02-02 14:41 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama