人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます

 昨年は母を見送ったあと、t氏の転勤があり好条件の物件に巡り合い
父の後押しを受け引越しをした怒涛の一年でした。
皆様からの励ましや援助・お心遣いに心より感謝し御礼申し上げます。
ありがとうございました。
本年も、亀更新だったり何かとお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 さて、元旦の我が家はt氏のご両親や御妹ご一家がお年始に来てくださり、賑やか且つ和やかな一年の幕開けになりました。
年末にパート先が決まり、心身疲労もありましたが、土日祝やお休み期間が長い職場であるので頑張って続けていこうと思っております。

 2日は毎年恒例、母方の親戚宅でのBBQに舌鼓。
お肉類やタラバガニだけでなくおやつ類も食べすぎで、t氏や長女と共にトイレと仲良くなっちゃいました。
もう歳ですかね~~~やだやだ。
謹賀新年_a0150850_16232986.jpg
今回は、最近ルビーさんが頻尿で夜9時ころまでもたないだろうと判断し、同行させました。
謹賀新年_a0150850_16234054.jpg
謹賀新年_a0150850_16235652.jpg
謹賀新年_a0150850_16263897.jpg
親戚方には初お披露目、叔母宅の柴犬サクラちゃん&MIX犬カンタロウ君初対面にも動じない、さすが女王様でございました。
謹賀新年_a0150850_16241489.jpg
 画像は元旦夜。
ルビーと初マジバトルで負けてショボン、2日朝に初ゲロってショボくれ、お留守番と知りションボりした図。
お利口さんに待てたし、さすがに帰宅時は超嬉しそうでした。えらかったね~~よしよし(*^。^*)





by rubicomama | 2014-01-03 16:48 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama