人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会・獣医さん

ルークのワクチン接種のために、昔お世話になってた動物病院に行って来ました。
 9年前のカルテは残って無かったけれど、先生が覚えて下さって 変わらず優しいお言葉が嬉しかったなー。
桑名市を去るとき最後の診察時に先生にお礼言ってたら お別れが寂しいだけでなく色んな思いが込み上げて泣いてしまったくらい先生が好きだったのですf(^_^)

ワタシも診察券は捨ててしまったけれど14年前に頂いた健康手帳は大切に使っていました。
ワンコ用の母子手帳みたいなもので、最初に手にしたときは嬉しかったよ~~(T_T)
ルビーとルーク、元気なうちに戻ってこれて感無量です。
再会・獣医さん_a0150850_10382648.jpg
昔は12月になるとカレンダーをもらえてたので期待していきましたが無かったので残念。
最近は配ってないのかな。
これは長女がシマリスのティラミスちゃんを診てもらってる動物病院で頂いたもの。
獣医師曰く「犬猫しか写ってないけどねー」 ですとwww

先日、法事のときに叔母からもらってきた立派な大根、冷蔵庫に入らなかったので床においてあったら齧られていました。
再会・獣医さん_a0150850_10440792.jpg
生大根が大好きなルークの仕業だろうと思っていたら、ルビーだったことが判明。
おばあちゃんになっても食欲旺盛です(^_^メ)
by rubicomama | 2013-12-11 10:53 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama