人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばいきんまん

先週から長女に指摘されていたルークの左耳のただれ。
忙しさに放置していたらアララひどくなっていた。
慌てて仕事から帰宅してから病院へ。
ばい菌がいるようなので、点耳薬と抗生剤など服用2種で1週間様子見。
あまり痒がっていなかったから忘れてた~~ごめんね~~

さて連日の猛暑にグデグデですが
昨日も39℃の桑名にて新居の照明取り付けなど作業に汗を流してきました。
新調したソファとオーディオラックが搬入され、 引越し業者も決まり、残る買い物はダイニングテーブルセット。
ネットで見つけ店舗で実際に見てとっても気に入ったものがあったのですが、ソファが搬入された状態でちょっと待った~~~。
狭いリビングに150センチのテーブルは無理かも・・(T_T)
結局、新居に近い家具店で寸法良し・使い勝手も良さげな予算内のお値打ち品がゲットできました。
エアコン設置を早めてもらって今後の作業をしやすくしてもらお。
by rubicomama | 2013-08-12 22:45 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama