人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

ようやくハイネックの洋服から卒業できる陽気になりました。
首もとが開いていると寒さを感じてしまうので、鎖骨が見えるアウターはなかなか着れません(^_^;)

昨日、ルビルクのシャンプーを決行。
お正月以来なんでかなり薄汚れてましたね~~
ルークはとくに肛門絞りが困難なので長女っちに全部やってもらいました。
シャンプー_a0150850_17135227.jpg

ルビーもいっぱい出たそうでスッキリ~♪
キレイになったところで来週は狂犬病のワクチンに行こう。

今朝ビオラのたちのお世話する間、まったりしたルビーさん。
シャンプー_a0150850_16584081.jpg

そんなビオラたちも盛りを過ぎ、茎が急に伸びて花も小さくなってきました。
GWまでは頑張ってもらいたいなぁ~
早春の梅→桃→桜に続き、花梨の花も大好きです。
シャンプー_a0150850_16584970.jpg

シャンプー_a0150850_1659387.jpg

てんとう虫は歓迎ですけど、これからはナメクジとの戦い。
でも抹殺できないんですよね~~生き物だもの。

・・と、外でお日様の恩恵を受けているときにルークは・・・
シャンプー_a0150850_1714112.jpg

t氏専用のソファを陣取ってこの有様(^_^.)
by rubicomama | 2013-04-14 17:14 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama