人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

車で5分、河川敷に遊びに行ってきました。
平日ということもあり人影もまばら。だからこそですけどね。
ピクニック_a0150850_22474915.jpg

サイクリングロードは中高生のマラソンに使われたり
サッカーや野球、テニスコート、ミニゴルフ、休日にはBBQに訪れるグループも多い憩の場。
ワンコ連れで初めて来ました。
ピクニック_a0150850_22484623.jpg

t氏は日頃の運動不足解消のため、折りたたみ自転車で自宅からサイクリングコースを
ワタシはコンビニでおにぎりなどを買い込みワンコを乗せて車で合流。
ピクニック_a0150850_22493836.jpg

ロングリードをつけて、フリスビーもやってみたけど
老犬になったせいかルビルクは歩き回るばっかりでしたねぇ。
ピクニック_a0150850_22495737.jpg
ピクニック_a0150850_22502248.jpg

ルークはルビーの後を追いかけて、「遊ぼうよ!」とギャンギャン啼き続け
ミニゴルフしてたシニアの方々に不快な思いをさせてしまった・・・
ピクニック_a0150850_22553611.jpg
ピクニック_a0150850_22504561.jpg

いやはや強風で寒いのなんのって。1時間も居なかったかも。
とりあえずおにぎり食べて撤収。
片付けをしながらロングリードから普段のリードに替えたとたん、
ルビーはニコッと不敵な笑みを浮かべて放浪の旅に出てしまいました。コラコラ(^_^;)
by rubicomama | 2013-04-12 23:16 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama