人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作

年明けからボチボチですが内職しています
親族の方からご依頼を受けてプレゼント用にお描きしたペン立てです

新作_a0150850_1414199.jpg
新作_a0150850_1415396.jpg

シェルティちゃんのオーナー様は薔薇がお好き
柴ちゃんのオーナー様はディズニーがお好き
との情報でイメージした絵です。

ブランクもありましたが、老化ですかね、右手の反応が鈍ってきています。
先日、長女のデコマニキュアを手伝っていて痛感しました。
新作_a0150850_14111168.jpg

同じ小筆を使ってもワタシは描けなかったんですよね~この右手親指の絵が。
結局自分で描いたんですが長女の左手のテクは神業かも(笑)

小さいお名前の文字入れは控えていこうかと思っております。
by rubicomama | 2013-03-10 14:12 | ペインティング

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama