人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千の風になって

千の風になって_a0150850_21355346.jpg

母が亡くなって1か月が過ぎました。
予期せぬ突然の別れだったので未だに実感が乏しく
癌の再発かなにかで入院中で、病院に行けば会える・・・
・・なんて、気がします。

そんな母を偲んで、ペイント内職時にBGMとしてこのDVDを聴きました。

代表曲「千の風になって」は母のお気に入りで、
いつもTVで観れるようにとリサイタルのDVDをプレゼントしたもの。
でも独りでDVDレコーダーを操れないので結局数回しか観てもらえなかったな。
棺に入れてあげたかったけれど、不燃物はNGなので断念。

これからも命日とか母を思い出すときに聴こうと思います。
by rubicomama | 2013-02-01 21:39 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama