人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸

抜糸_a0150850_23262118.jpg

昨日ですが、ルーク無事抜糸していただきました。

長女っちが連れていってくれたので実際にはわかりませんが
痛がってはいなかったとのことでホッと一安心。
気になる料金は500円でびっくりし
家を出て20分で帰ってきたから、手際よくチャチャチャっと終わったのね(^_^;)

長女いわく、手術前に毛を剃ったバリカン負けで痒いのが
毛が生えてきてもまだちょっと気になる様子ですね。
後ろ足が届いてしまうのでカリカリしちゃってるようです。

でも心配した足の運びは元通りに回復しましてビッコもひかなくなりました。
ビッコの原因がこれじゃなかったらと不安でしたからよかったです。
細胞検査も良性だったので尚安心しました。

がんばったね~ルーク(#^.^#)
突っ張りの違和感が取れた感じなのかな、スッキリして目つきもイキイキしたような。
昨夜は古いt氏の靴下でひっぱりっこして遊んであげました。

そして、食欲の秋=栗きんとんの季節到来♪
抜糸_a0150850_23264439.jpg

次女っちが名古屋のデパ地下で川上屋のワゴンを見つけて
買ってきてくれました。
う~~ん、美味し!!
ご近所の和菓子屋さんで買ってみたけど、やっぱり本場中津川のは違うよね~
もっと食べたいけど贅沢なおやつだよね(^_-)-☆
by rubicomama | 2012-10-11 23:37 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama