人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳

ルークは今日11歳になりました。
お兄ちゃんのクッキー君は虹の橋の向こうで11歳になったね。
ダン君、ジジ君、リリーちゃん、モカちゃん、凛ちゃん、ライム君
みんなお誕生日おめでとう。

長女がワンコレシピを調べてロールケーキを焼いてくれました。
11歳_a0150850_012846.jpg
11歳_a0150850_012225.jpg

クリームはヨーグルトの水分をとったもの
スポンジにはお砂糖はではなくハチミツを使ってるんだって。

ルビーさんにもおすそ分け

人間にもOKということで、残りを食べてみたら
甘さが抑えてあるふつうのロールケーキみたいで美味しかった。
メープルシロップを“もこみち”風にいっぱいかけたけどね。

みんなこれからも元気に過ごしてね。
乳母は、みんなから元気をもらって感謝してるよ。



左前足の付け根にあったシコリがどんどん成長していまして。

簡単な検査では悪いものではなく脂肪だから大丈夫と放置してました。

最近、びっこをひくようになってきて歩きにくそうで
これも取った方がいいのかもと思い
長女に獣医さんに診せに行ってもらいました。

シコリ、先生も驚く成長ぶりで(^_^;)
緊急性はないので放置でもいいし取ってもいいし、
びっこの原因は不明だけど安静にとのこと。

来週、ルビーさんの受診時に再度相談してきます。
by rubicomama | 2012-09-15 23:50 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama