人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでき

おでき_a0150850_2056197.jpg

ルビーさんのお顔にできてたイボ
何年も前からあったのですが、悪いモノではないからと放置してありました。

ちょっとずつ大きくなってきた感じでしたが
10歳を過ぎてるし、できるだけ手術は避けようと獣医さんとも意見が一致して
破裂しちゃったら化膿するのですぐ受診するという申し合わせでした。

それが本日起こってしまいました。

長女の話では、昨日から赤みが増していたようなので
自然に押し出されて破れてしまったのだろうということでした。

もっと中身が出てくるのかなと思いきや、そうでもなく・・
化膿止めを5日分いただき、腫れがひいたところでサイズをみて
切ってしまいましょうかと先生。

日帰り手術で簡単にできるようなので、そうするかなぁ。。。

どう?ルビーさん。
取っちゃう?
おでき_a0150850_20563823.jpg

「プイ・・」
by rubicomama | 2012-09-11 22:50 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama