人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗み食い

盗み食い_a0150850_17583443.jpg

先週のことですけど
ルークが初めてドッグフードの包装を食い破って盗み食いしちゃいました。
ルビーが悪さしたことはあったっけな。
ルークもゴミ漁りされたことも何度かありましたが、新品のフードを。。。

到着したばかりで、縁側に2袋積んであったときはなにもせず
部屋の奥の方の目の届かない暗い場所に移動させたらとたんにこの有様。
知能犯というべきかな?!

気づくまで、飲み水の減りが早くて心配したんですよ。
腎臓の病気じゃないかって。
で、ウンチを大量にしてくれてそのあと判明しました。

そんなに日頃のフードが少ないのかねぇ・・・(^_^;)

食べちゃったもんは仕方ない。
出ちゃえばそれまでだもんね。
ただ新品の袋に残ったフードがヨダレで湿ってカビ生えないかしらん。
by rubicomama | 2012-09-09 18:04 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama