人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んで~

処暑も過ぎ、朝夕涼しい風が吹きお散歩も楽になってきました。

夕方5時前後に帰宅するとまずご飯をあげます。
ご飯くれくれ攻撃がやかましくて、夕飯の準備もままならないため
人間より先にご飯はよくないと思うのですが、ワタシ達と食べる場所が離れているから
ま、いいっか~てことで。

ちょっと洗濯物を片付けたり、夕飯の仕込みをしてると
外も涼しくなりますからお散歩に出ます。
時間が押していると先に両親に食事を出したり
ワタシ達も済ませて片付けも終えた8時ころからのときもあるけど。

まだ明るいうちにルークだけ先に行きますと、
裏庭で遊んでほしいとアピールされる今日この頃。

じゃぁ、ちょっとだけね。
「わーい」
遊んで~_a0150850_11274449.jpg
遊んで~_a0150850_1128496.jpg
遊んで~_a0150850_1128171.jpg

「もっと投げて」
遊んで~_a0150850_11272616.jpg

10回くらいボール投げると満足して、すんなりおうちに入ってくれます。
ワタシも癒される時間ですね(#^.^#)

涼しくなると蚊に刺されるのも多くなってきた気がしますが・・(^_^;)

お店では向日葵・ハイビスカスなどの夏の演出物がものの数時間で撤去され、
紅葉や実りの秋の演出物を出しています。
あと1か月もしないうちに制服も半袖ポロシャツからトレーナーに替わり
冬ものブーツなどが並び始めたらボーナスもらって1年が終わる~
早いね~寒いのいやだな。
by rubicomama | 2012-08-26 11:43 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama