人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォース?!

うちのお犬様たちは基本的にそれぞれ別部屋のケージでご飯食べます。
離れていないと喧嘩になるためですが・・

ルークに夕飯をあげたあと、お散歩に行こうとケージを見にいくと
ご飯用の器がお水の中にポチャン
フォース?!_a0150850_22361129.jpg

青いご飯の器は陶器なので重いんですよ
それをルークが鼻で押し上げたとは考えにくいし
ドッグフードに冷飯を少し混ぜたので米粒が内側に張り付いて取れなくて
手でガリガリやってる間に飛び乗ったんですかねぇ・・・
フォース?!_a0150850_22362490.jpg

通常はこんな感じなので、結構高さがあると思いません?

ルーク・スカイウォーカーよフォースを使え!

てか・・(^_^;)

いや、STARWARS観てる方にしかわからないハナシだ(笑)
by rubicomama | 2012-08-02 22:43 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama