人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ切れなので・・

一部のふぁんの方からリクエストをいただいたので・・・(爆)

ルークの過去の浴衣姿です~
ネタ切れなので・・_a0150850_21264164.jpg

2003年8月撮影
9年前ですね~~ルークが2歳
一番仲良し(犬も人間も)だったルークのお兄ちゃん=ダン君にもお揃いで作ってあげたっけ。

ネタ切れなので・・_a0150850_21265731.jpg

長女っちの浴衣に対抗して・・というわけでもありませんが
忘れられてるワタシ製の浴衣です(笑)

ネタ切れなので・・_a0150850_21294170.jpg

この頃くらいまではひとつのソファに居られたんですけどね~
徐々に仲が悪くなっていき、目が合うだけで喧嘩になる始末
ルビーが居る部屋には踏み入れないルークです。




昨日、シゴト帰りに見かけましたよ~~

ワタシたちの共通の愛車HONDA CR-Xを!!
ワタシのよりマイナーチェンジしたタイプでしたけど、やっぱりいいわね~~
生ですよ、生。
高いグレードだったので、オーナーさんは20年以上も大事にメンテナンスして乗ってるのね~~

また乗りたいねぇ。うひ(^_-)-☆
by rubicomama | 2012-07-20 21:37 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama