人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット博

昨日、長女っちがお友達(トイプーちゃん)とペット博にGO。

ルビーさんに浴衣を新調したいと、不要の浴衣をリメイク
自分の帯飾りやレースなどを利用して手作りしました。
ペット博_a0150850_23113010.jpg

お友達んちでパチリ
ペット博_a0150850_2311134.jpg

毎度登場トイプーのレガートちゃん♪
ペット博_a0150850_23115710.jpg

こちらも長女っちが作ってあげたお洋服を着てきてくれました

ペット博会場でいろんなグッズやフードを物色するのが楽しみですが
大きな目的は卒業した専門学校のトリミングブースで先生らにお会いすることと
後輩たちの練習台としてルビーさんの爪切りをしてもらうことなんですよね~(^_-)-☆

今回も上手に切ってくれました。
ありがとね~後輩さんたち。

会場ではワタシのコギ友さんからお声をかけていただいたそうで
覚えてくださってたんですね。
ありがとうございました。
お互い、目立つ存在だったんですね(笑)


で・・ルークはお留守番だったので、夕方少しだけボール遊びしてあげました。
ペット博_a0150850_23135617.jpg

来年も再来年もペット博に行けますように。
今度はルークも一緒に・・かな?!
by rubicomama | 2012-07-16 23:22 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama