人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選☆

珍しい6月の台風到来の今日
ワタシ宛てに「ご当選おめでとうございます」の封書が届きました。
なんだらや・・?!見てみると
父の日も終わったのに「母の日プレゼント」とある。
当選☆_a0150850_23131219.jpg

あぁ、そういえば5月ころ、旦那と長女と3人で訪れた港屋珈琲で
テーブルに配られた応募用紙に記入したっけ。

木曽路で信州八割そばの食べ放題と温泉または体験の日帰りバス旅行
記入されてある名前本人だけ招待で、同行者は実費5800円
う~ん、温泉には行きたいけれど旦那は観光バスが大嫌いだし
母を誘って2人でと言っても朝7時から夜7時まで留守というのも・・・

ま、少し悩んでみましょ。
おまけについてたスウィーツサービス券
当選☆_a0150850_2313573.jpg

これだけで嬉しいかも(笑)

考えてみると
きっと応募者ほとんどの方に送付してるんだろうな。。。
どれくらいのヒトが参加するんだろう?!

長女っちに見せたら「当たった?!マジで?」と爆笑。
が、内容を見てがっかり(笑)
やはりスウィーツ券だけで十分やんと笑ってました。
by rubicomama | 2012-06-19 23:22 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama