人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅な一日のはずが・・

昨日のルビー女王様
ちょっと肌寒い日だったので女王様は次女のベッドでおくつろぎでした。
優雅な一日のはずが・・_a0150850_23123980.jpg

千趣会で購入したベッドカバーアイテムはとっても肌触りがいいんだよね~~
ルビー様はよ~くご存じです(笑)

普段は長女の部屋にケージがあるので食事はそちらですし
できればそのベッドで寝たいところなんでしょうが
高さがあるので安全のために乗らないように工夫しています。
次女の部屋は日当たり抜群なので冬場は次女のベッドがいいみたい。

さて、次女の部屋を大掃除するからどいてちょーだいね。
あふれてきた洋服を収納しつつ、取り出しやすくしようと
無いアタマをひねる(笑)
ベッドの位置も変えてみようかとチャレンジするも・・・大がかり過ぎて断念。
ルークのケージを少々移動させて、洋服ハンガースペースを拡張。
ゴミ置き場のようなコタツをなんとかしなきゃ。
プレゼントにもらったのに小さいから使い勝手が悪いと片付けてあった
リビングテーブルに交換して終了。

夜、帰宅した次女が
「お掃除妖精・コロボックルが来てくれたのかと思ってびっくりした(笑)」
やっぱり、コタツの大きさがないとノートPC使って勉強できなくて困ると
文句は言われましたが、余計なものまで置いちゃうから一緒さと突っぱねる。

あ~ワタシの気分はスッキリした。
by rubicomama | 2012-06-13 23:26 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama