人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸金

梅雨の晴れ間(幸い、父も留守だし!)
長女を叩き起こしてルークのシャンプーさせました。

寝ぼけ眼で
長女「お母さん、ルークのブラッシングしといてよ~」

「ハイハイ」

でも、
「もおぉ~~、お母さん手抜き!全然ブラッシングできてないよ~」

「ハイハイ(^_^;) それでも結構抜けたんだよ」

トリマーの卵は厳しい。
ブラッシングのやり直しついでに
「腹毛も刈っとこか」
丸金_a0150850_23185443.jpg

掃除しやすいので外でバリカンやってもらいました。

お腹も刈ってもらいましたよ。
丸金_a0150850_2319721.jpg

しばらく涼しく過ごせるね、ルーク。

でも夕方の散歩でウンチ、2回目と3回目はちょっと柔らかいのを出しました。
ヘタレ?冷えたの?(=_=)

抜け毛、半端ないですね~~こわいこわい。
ちなみに、ワタシの抜け毛も半端ない今日この頃です。
by rubicomama | 2012-06-10 23:22 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama