人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭で

朝遅がけの散歩のあと
「まだお家に入りたくないわ」と、女王様が駄々をこねまして(^_^;)
お庭で_a0150850_13293524.jpg

どっこいしょと寝そべっている姿に携帯カメラを向けると目をそらす
やっと撮れたお顔。ぶさいくや・・
笑ってるんじゃないのよね~まぶしいだけ(笑)
お庭で_a0150850_1333023.jpg

目つきワル・・(笑)
庭で絶滅したと諦めていたカモミール
軌跡的に1本の芽を見つけ移植しておいたら大きく育ちました。
2~3回はカモミールティが飲めるかな。
でもちっちゃな害虫が花に近い茎につくのでちょっと嫌なんですけどね・・
お庭で_a0150850_13332647.jpg

おうちには入らないって言いながらも
室内で動く家人を見つけるとガン見してきます(笑)
by rubicomama | 2012-04-28 13:39 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama