人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳

ルビー女王様、無事に13歳を迎えることができました。

まだまだ被毛は艶々、ルークにも負けてません。
寒い日はベッドに上ったりとアクティブな面も健在。

長女っちが初めてワンコ用ケーキ(買ったこともない)を手作りしました
13歳_a0150850_20475496.jpg

生地は薄力粉と玉子とスキムミルク、砂糖は未使用
クリームは裏ごしカッテージチーズと生クリーム(本当はエバミルクがよかった)
13歳_a0150850_20481394.jpg

普段はカルシウムを摂取しないように心掛けていますが特別に
13歳_a0150850_2048265.jpg

お上品にでもガツガツ食べてくれました

そろそろ健康診断をしておこうと考えております

ルークも約半分およばれ
13歳_a0150850_20483689.jpg

生地は中にもクリームとイチゴがサンドしてありまっす
スポンジ生地ではなく結構硬いので瞬殺にはなりませんでした(笑)
13歳_a0150850_20484871.jpg


美味しかったね~~
今度のルークの誕生日には次女っちがなんか作ってくれるかな(^_-)-☆

ドッグフードは少なめでレトルトものをサービスでトッピング
ガツガツ食べた2頭
明日のウンチはどんなだろう・・・
by rubicomama | 2012-02-26 20:57 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama