人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

なんだかブログにご無沙汰しちゃって・・

ルビルクはいたって元気です。
特別にいいことも悪いこともないもので。。ネタがないのね。。。

長女っちが買ってきたピンクの恐竜服を着ていることが多いルビーさん
元気です_a0150850_23284513.jpg

昔観ていたNHKの子ども番組のがんこちゃんに似ているので
元気です_a0150850_23313852.jpg

この服を着ている間は「がんこちゃん」と呼ばれています(笑)
アニメの内容はあんまり覚えてないけど、パワフルな恐竜の女の子だったことは
間違いない。

ルークは寝ていることが多くなりましたね
おっさん化が進んでいるのか・・
元気です_a0150850_23363719.jpg

「パパ。。そろそろおやつの時間じゃないの?」

お父さんの傍にいることも多くなり、寝るときは半強制的に湯たんぽ代わりに。
おやつで釣られてベッドに引きずり込まれております。


ワタシは仕事が一番暇な時期で今月の22日の決算棚卸しまでは
掃除をしたり事務所でぬくぬく伝票整理などやって居眠りしちょります。
インフルが蔓延しているようですが、幸いにもワタシの周りにはいません。
大雪、寒さも早く一段落してほしいものですね。
一番の親友宅で、長女の就活と長男の高校受験があって
しばらくランチもおあずけなのでおしゃべりできないストレスがありますが(笑)
今週は本気でお絵描きもスタートしなくちゃと思っております。
by rubicomama | 2012-02-12 23:47 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama