人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビルク

コギとトールのブログなのにまったくネタが無い・・

更新してねぇなぁ~とt氏に指摘されちゃったので
慌てて撮影会
ルビルク_a0150850_23282988.jpg

次女っちの部屋でまどろむルビーさん
歳のせいで耳が遠くなったせいもあるけどこっち向かない
カメラを向けると余計に(聞こえないふりなのか)呼んでも目線をそらし続ける
ルビルク_a0150850_23284566.jpg

珍しくキリリと凛々しいルーク
ルビルク_a0150850_2329339.jpg

やっぱりお間抜けなキャラが似合うヤツ(笑)
オッサンだけど精神年齢はかなり低め

今年もこんなんですがよろしくお願いします~~~

長女っちが来週ナゴヤドームで開催される『わんにゃんドーム2012』
親友&愛犬トイプーちゃんとルビーさんを連れて行くんだって。
今回の手作り洋服は“ゴスロリ”だそうで、ワタシの古着からリメイク中。
さてどんなんできるかな~~
by rubicomama | 2012-01-11 23:37 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama