人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡き孫に捧ぐ

亡き孫に捧ぐ_a0150850_21524423.jpg

亡き孫に捧ぐ_a0150850_2234542.jpg

ルークのお兄ちゃん、7月に他界したクッキー君を描きました。

年内にと思い、感謝の気持ちをこめて毎日少しずつ筆を進め
先週お送りさせていただきました。
ワタシ達より年上のご家庭なのでシックに落ち着いた感じにしようと
ゴールドのボーダーテープを貼って仕上げました。

1号君、ルークの兄弟の中で一番大きく産まれ、特別やんちゃなわけでもなく
しっかりした仔だなと思っていました。
亡き孫に捧ぐ_a0150850_2154568.jpg

                たぶん左端の仔(ワタシでもわかんない=汗)
亡き孫に捧ぐ_a0150850_2283122.jpg

生後1か月頃、t氏がご自慢の一眼レフで1頭ずつ記念撮影してくれたもので
A5サイズくらいに引き伸ばしたものをオーナーさんがお迎えにいらしたときに
持っていっていただきました。

懐かしいね~~
可愛かったね~~
楽しかったね~~

HPのパピーのページから画像を拾ってこようと見てたら
しみじみ読んで懐かしんでしまった。。。
母ルビーより先に逝っちゃうなんて親不孝だぞ(泣)

あれから10年

大阪のお家でとっても幸せに暮らしていたクッキー君
10年間誕生日のころにいつもお便りをくださって一番たくさんお写真を見せて
いただけました。
一番遠くに住んでいたけど身近に感じられて嬉しかったです。
本当に素晴らしいご家庭で暮らすことができ、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

クッキー君の分まで兄弟みんな元気で過ごすからね。。。
お空で出産時に亡くなった妹ちゃんに会ってね。。
by rubicomama | 2011-12-19 22:47 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama