人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お散歩_a0150850_21181069.jpg

コンビニまでお散歩。
ジャンプを買いに行ってる長女っちを必死で待ってます。
ルークはギャンギャン(-_-#)


夕飯と明日の母の昼食の支度に手間取ってしまい
お散歩が夕飯片付け後になっちまってねー。

ちょうどジャンプを買い忘れたんで、8時からコンビニまで長めの散歩になりました。

いつもの田んぼコースとは真逆の方向で
1年に数回、それもコンビニに行くついでに歩くくらい。
途中、踏み切りがあり電車に遭遇したら最後
ルビーさんは固まって徒歩拒否しちゃう。

って…あれれ
電車来たけど普通の顔してるわ。

いやいや、帰りの歩くスピードの速いこと(≧∇≦)
行きは匂いクンクン寄り道が多かったのにね。
by rubicomama | 2011-12-05 21:18 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama