人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

ランチ_a0150850_2340334.jpg

数ヶ月ぶりのランチ

親友Sちゃんといつものデニーズでお食事しました。

鈴鹿にも隣市にも美味しいお店は数々あれど
時間を気にせず長居できるし、移動の時間も勿体無い
行く度にメニューも変わって飽きないし、貧乏だし、味より話重視で(笑)


で今日は二人とも秋メニューのパスタ

ツナと九条ネギの和風パスタにしたんだけど
なんだか味が薄いなと感じていたら
スタッフさんが駆けよってきて
「お客様、お味はいかがですか?」
薄いと答えたら新しく作り直し店長らしき男性が運んできた。

お詫びも丁寧だったから怒るキモチにはならなかったけど
味を決める大事な調味料を入れ忘れたとか。

確かに食べたら全然違って和風ペペロンチーノみたいな味だった(笑)

別の客のクレームかなぁ、ワタシもお間抜けだわね。

作った人はバイトだったのかな、叱られたんだろうなぁ。


その後のデザートも美味しかったし、二人で大いに喋って笑って帰りました。
お互いに激動の1年だとね。
わははは

いったん帰宅して洗濯物を取り込んでから美容院へ。

とりあえずさっぱりしてきました。
by rubicomama | 2011-11-30 23:40 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama