人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作

初めて、やっとご縁があって描くことができました
念願のキャバリアちゃん~~それも、トライとレッド同時に♪
お名前入りはバラでシックなイメージ
新作_a0150850_2342197.jpg

ウェルカムボードはバラをカラフルな感じで とのご要望でした。
新作_a0150850_2344272.jpg


実は、ウチの女性陣がお世話になってる美容室の方からのご注文でして
この春から転勤してきた若いスタッフさんのご愛犬です。

長女の犬好きで賑やかなキャラによく似てて、彼女がアシストしてくれてるときは
ワンコ話に花が咲いてすごい楽しい時間でして。
ひょうきんな表情のヘタレな男の子はルークに似てるみたいですよ。

次女の受験苦労話や長女の就職・母の病状から父の愚痴話が多かったけど
最近は彼女としゃべってスッキリした気分になれていたんですよ。
ご近所でワンコ話できる人いないしオフ会もないしね~

はじめは彼女がオーダーして下さってたんですが、オーナーの奥様(ワタシの担当)が
プレゼントにされることになったようです。
今朝から急ピッチで仕上げてお届けしましたら
なんと明日お誕生日だったそうでギリギリ間に合いました(ホッ)

ご注文ありがとうございました。
またヘタレなモカちゃんのお話聞かせてくださいね(^_-)-☆


お初・・といえば、次にご注文いただいてるのも初体験
なんとホワイトシェパードちゃんと、ブラックシェパードちゃんなんですよ~~!!!
不安もいっぱいですが描くのがめっちゃ楽しみです。
市原君主演の映画「DOG&POLICE 純白の絆」も長女と気になってるところです。
by rubicomama | 2011-09-11 23:37 | ペインティング

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama