人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD買う!

CD買う!_a0150850_21203772.jpg

ワタシがCDやDVDを買うのは1年に1度くらいです。

これは『買う』に値するかと(笑)

るろうに剣心
TVアニメ主題歌 完全収録CDアルバム
OP&ED映像のDVD付き
ポスター付きだけど貼れないなぁ~

好きだったんですよ〜アニメが。
剣心の声=涼風真世さんが良かったね~~
のほほんとした時と剣をふるう殺気だった声のアンバランスさが絶妙で。
元々、宝塚時代から男役の涼風さんは好きで憧れでしたけどねぇ。

このアニメは元は少年マンガですがリアルタイムでは読んでなくて
幕末から明治初期の時代背景も娘達(小学生)の好みで
呆れるt氏の横でテレビに釘付けだったのを思い出します。

このたび、実写映画化が決定したそうで
主人公・緋村剣心役を俳優・佐藤健さんがされると長女から聞き
母娘そろって観る前から大絶賛で公開を心待ちにしているところです。

いやはや、ワタシの過去をご存知ない方はドン引きでしょうか。わはは
by rubicomama | 2011-07-29 21:20 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama